学校ブログ

5/7 球技大会選手を励ます会

今日の朝行事は、「球技大会選手を励ます会」でした。

5月1日に1~5年生のみなさんで応援練習をしましたが、今日がその本番でした。

6年生が入場し、大きな拍手で迎えました。

6年生のそれぞれのクラスのチーム紹介があり、大きな声で返事をして立つ6年生の姿は、1~5年生のみなさんに頼もしくかっこよく映ったことと思います。

1~5年生の応援では、どの応援も大きな声で行いましたが、特に「松原コール」で、大きく手を振りながら全身で応援していました。

最後に、6年生が大会に向けての意気込みを発表しました。

6年生の皆さん、5月10日の大会本番では、今までの練習の成果を発揮して、頑張ってくださいね!!