4年生社会科見学 投稿: 松原小 校長 (15:48) 22日(月)4年生がバスに乗って社会科見学に出かけました。中部環境センターや吉見浄水場、利根大堰など、埼玉県民のくらしを支える施設をめぐり、多くの学びがあったようです。パンフレットにたくさんのメモをする姿が印象的でした。 Tweet -