JRC登録式 投稿: 松原小 校長 (14:41) 今日の朝は全校児童が体育館に集まって、年に1回のJRC登録式が行われました。JRC委員の児童が、活動内容をわかりやすく説明し、各クラスの代表児童が署名を行いました。「誰かのための小さな親切」は全てJRCの活動です。委員会を中心にその輪が広がっていくとよいなと思います。※明日から「緑の羽根募金」が始まります。 Tweet -