ハート 【教頭日記】令和5年度末のごあいさつ

こんにちは、教頭ですにっこり

令和5年度も最終日となりました。

本年度も、たいへんお世話になりました。

保護者の皆様をはじめ、地域の方々、松原小を見守ってくださる全ての方々のお力で、

松原っ子は元気に、年度末を迎えることができました。

ありがとうございますお辞儀

「頑張っている保護者の方や 子どもたちが

ほっとできるような コラムを書きたい」

そんな思いで始めたこの【教頭日記】ですが

想像していたよりもずっとたくさんの方に読んでいただき

学校でお会いした際に

「教頭日記、好きですよ」

とか

「会社のお昼休みに見ています」

とか

「一番最初に いいね! 押しましたよ」

とか

「親も元気もらえます!」

など うれしい励ましのお声を

たくさんいただきましたお辞儀

どんなことを書こうかな、と毎日考えているのですが

やはり子どもたちと関わる中で感じたこと、心が動いたことなどが

やはり執筆の一番の動機であり、

エネルギー源でしたキラキラ

あまりたくさんの記事を書くことは

できませんでしたが、

大好きな松原小を、子どもたちを

応援してくださる皆様に

少しでも思いが届けられていれば

とても嬉しいです興奮・ヤッター!

私は松原小が、子どもたちが大好きです!

これからも

温かいお力添えをいただきますよう 

お願い申し上げますお辞儀

 

最後までお読みいただき

ほんとうに ありがとうございましたお辞儀

 

令和5年度 鴻巣市立松原小学校

教頭 荻島 文子 笑う